
--年--月--日 --:--


ソイル交換ー2日目

2009年09月28日 00:02

昨日吸い出したソイル部分。久しぶりに水槽の底を見ました。
R0011111.jpg
今日は左手間と中央のソイル交換。新たに石を入れました。
全体のバランスを見ながら、もう少し奥を盛っていこうと考えています。
R0011114.jpg
明日から、いよいよ左奥の工事。
なんとなくイメージはできているのですが、上手く行くかどうか。。。
左のシダの茂みとは全く違う構図を作ってみようと思っています。
R0011117.jpg
今年よりブログランキングに参加しています。
皆様のご協力、宜しくお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログへ 







コメント

  1. tks2300 | URL | M1nWJIFc

    ソイル交換なかなか大変そうですね^^;
    にしてもサイアミーズでかいですね(笑)

  2. tks2300 様 | URL | -

    コメントありがとうございます。
    90Pともなるとソイル交換だけでも結構体力を使います。
    完全にリセットしたい気分に襲われますので、そこらへんの辛抱が大変だったりします^^:
    サイアミー君はバカでかいですね。。。。7-8cmくらいはあると思います!
    以前までは3人兄弟だったのですが、一匹飛び出してしまって現在は双子の兄弟といったところでしょうか。
    熱帯魚というよりフナに近いかも知れせんね^^:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/96-ac08b8aa
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


