スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ再開?

2009年08月14日 08:36

お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの更新になります。誕生日のお祝いコメントの返事も書かず申し訳ありませんでした。

7月頭に二級建築士の学科試験があり、自己採点では何とか合格しまして、
現在は1ヵ月後に控えた製図試験に向けて頑張っているところです。

甲状腺の治療も順調で、前回の検査後、薬も1/3に減りました。
運動許可も出ましたので、体力を付ける為週1回を目標に友人とジムにも通っています。
体重は1年前に比べて10キロも増えました。
体重が増えると体が楽ですね。

治そうと思っても、なかなか上手く行かなかった5年間。
病気を見つけてくれた医師、その医師との出会いを作ってくれた医療秘書の方、
そして支えてくれた方々には、本当に感謝しています。

さて、本題のアクアリウム。
他の人のブログでも続々と結果発表がされていますね。
今回私は参加していないのですが、皆さんの結果や感想を読ませて頂きながら楽しんでおります。
ブログで拝見していた素敵なレイアウトが上位に入っていると、やっぱり嬉しいものですね。

去年のことを思い出すと、目標としていた結果には全然及ばず拍子抜けした経験がありました。
ただ今思うと、結果は結果であって、創造過程だとか、撮影だとか、自分が楽しんでやれることが一番大切なことだと思います。

あと一月は勉強・勉強の毎日が続きますが、才能やセンスがない私。努力だけはやっていこうと思います。

皆さんはどんな夏休みをお過ごしですか?




コメント

  1. toraneko33 | URL | H9dwzJe2

    お久しぶりです^^

    お久しぶりです。
    お体の調子が良いようで、良かったです。
    体重が10Kgも増えたなんて凄いです。
    今会っても、もしかしたら分からなかったりして^^
    私は入院時に8Kgやせ、その体重が退院してからなかなか増えてくれません。
    やせると体重欲しくなりますね^^;

    あと1ヶ月勉強がんばってください!
    それが終わったら、アクアも楽しみましょうね^^
    まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

  2. ben | URL | -

    こんばんは。
    どうですか順調に進んでいます?
    今は試験の事だけを考えて、
    とにかく書く事ですね
    1ヶ月切りましたが、頑張って下さいね^^

  3. playist | URL | -

    toraneko33 様

    コメントありがとうございます。
    toranekoさん、コンテスト結果良かったようですね^^
    家族で手にした成果みたいで素敵です^^
    ビオも入賞。さすがですね。
    以前スモールアクアリュームさん主催のコンテストで、とても綺麗な侘び草を拝見して、
    私はまだまだ愛情が足りないなと感じたことを思い出しました。
    しばらくは、忙しい毎日になりますが、体と相談しながら頑張ろうと思います。
    toranekoさんも、早く体重が戻ればいいですね!!

  4. playist | URL | -

    ben 様

    コメントありがとうございます。
    あと一月ですね。。。あっという間だと思います^^:
    今までエスキース重視でやってきましたので、今日から時間を気にしながら書きまくります!
    3時間で書けるようになるには、相当頑張らないといけません。
    寝不足になろうが、寝坊しようが、トコトン追い込んでみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/85-abeb1e37
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


