
--年--月--日 --:--


30歳

2009年06月13日 20:43

仕事以外では補聴器を付けていない私。
昨夜電話で、「カエルの鳴いてるね」と言われ補聴器のスイッチを入れた。
少しずつ聴力が落ちてきている私。
カエルの鳴き声を聴くと、今年も聴力が残っているんだと実感します。
毎年毎年、カエルの鳴き声で何とも言えない気持ちになるのは私くらいでしょうね(笑)
今年も音が聞こえることを幸せに思います。

29歳は、自分にとって色々変わった年でした。
去年の10月に始まった甲状腺機能亢進症の治療。
3日に最終判断が出ました。手術なしで現在の治療を続けるとのこと。
ホッとしました。
まだまだよくなる。心強い言葉と頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

(治療の成果 10/7→6/3)
・FT4 3.92→1.22(平均0.7-1.6)
・FT3 26.85→3.73(平均1.7-3.7)
・TSH 0.003→0.003(平均0.3-5.0)

昨夜、会社の人たちと飲みに行きました。
今まで体のことで気を使ってくれていた周りの人たち。
回復しつつあることを一緒に喜んでくれた。
これからどんどん飲みに誘ってる!みたいなことを言われましたが・・・。
仕事だけでヘロヘロだった私。きつい仕事の後も楽しく飲んでいる自分が不思議です。

毎年、この日に聞く曲があります。
何気ない当たり前だと思っていることでも、もしかしたら、すごい幸せなのかも知れませんよね。
そんな幸せなことを、一つでも多く見つける。
そして、周りの人を大切にする。30代は、そんなふうに過ごせたらと思います。







コメント

  1. Aqua style | URL | -

    お久しぶりです^^
    お誕生日ですか~オメデトウございます^^
    29~30ですか 9~0という事で
    また新たな気持ちで^^;
    お体も良い方向に向ってるのですね^^よかった~


  2. tks2300 | URL | M1nWJIFc

    誕生日おめでとうございます^^
    僕も前に事故で死にかけて当たり前のことをほんと幸せだと思えるようになりました。
    30歳、僕ももう数カ月で迎えてしまいますが。。。お互い素敵な一年にしましょう♪

  3. imp28 | URL | K2lk8VP2

    こんばんは。
    お誕生日おめでとうございます。
    30代、ナカーマですねw
    と言いつつ私は40代が刻一刻と近づいていますが(苦笑)。
    充実した30代をお過ごしになるようお祈りしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/82-cdcb3aa0
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


