スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼント

2009年05月11日 22:05

高い高い豪華なプレゼントを頂きました。
R0010046.jpg
生まれて初めての首輪ですが、しばらくすると慣れたようです。
R0010486.jpg
たまに見せる、キョトンとした表情。
R0010491.jpg
喉が渇くとチョコット出す舌。
R0010499.jpg
11時になると布団のど真ん中を陣取ってスヤスヤ。
R0010506.jpg
気持ち良く寝ている時に起こされた時の寝ぼけた顔は、相変わらずです・・・。

今年よりブログランキングに参加しています。
皆様のご協力、宜しくお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログへ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. playist | URL | -

    鍵コメ 様

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    もっと目立つかなと思っていましたが、思ったより首回りの毛が長く、
    かき分けないと見えない状態でした^^:
    週末にでも散髪しようと思います。
    プレゼント、ホントにありがとう。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. めい | URL | -

    ほんと 最高に くわぁいいぃ♪

    可愛い♪ ちゅっ♪ って感じですよ。
    何とも言えない ふてたような 寝ぼけ顔。
    そんでもって これぞ 寝ぼけ眼?(笑)
    お花も きれいで うらやましいけど(母としては)
    うちの 娘は フェイスローラーをプレゼントしてくれました。
    顔が たるんでるからか・・・・・(笑)
    おなじ たるみでも・・・・ この子のは・・・
    やっぱ なごむよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/67-1f2ea382
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


