
--年--月--日 --:--


久しぶりのメンテナンス

2009年05月10日 22:37

久し振りにアクアな一日を過ごしました。
3つの水槽のメンテナンスとなると、かなりの重労働。3時間ほどかかりましたが綺麗になりました。
R0010544.jpg

リセットなしで構図変更を試みている90Pは、それなりに形になってきました。
2007年8月に立ち上げてからもうすぐ2年。魚たちの泳ぎ方が他の水槽よりゆっくりで、
リラックスして生活してくれている姿を見ると、続けてきてよかったなと思います。
R0010549.jpg

R0010555.jpg
「GR DIGITAL II」で初めての水景撮影。Pモードでも十分綺麗に撮れました。
次回はMモードに挑戦しています。

今年よりブログランキングに参加しています。
皆様のご協力、宜しくお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログへ 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. playist | URL | -

    鍵コメ 様

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    一度お会いしたいことがあるんですね。
    その節は、どうもありがとうございました。
    なかなかいいカメラだと思いますよ。おしゃれですし、質感もいいです。
    参考になるか分かりませんが、綺麗な写真が撮れたらアップさせてもらいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/66-f921e176
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


