スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GR DIGITAL II

2009年05月09日 22:43

「GR DIGITAL II」を購入しました。
「GX200」と悩みましたが、カメラの勉強をするには単焦点の方がいいと思いましたので、
「GR DIGITAL II」に決めました。

「GR DIGITAL II」の機能拡張ファームアップは現在で4回、初代の機能拡張が5回だったことを考えると、
「GR DIGITAL Ⅲ」の発売が近いことはある程度予想でき、「Ⅲ」を見てから購入しようと思っていましたが、
現在の「Ⅱ」の価格を見てみると、継続機販売前の在庫処分に力を入れているのは明らかで、
今が買い時だと勝手に判断しました。

使ってみてカメラらしいカメラだなと思いました。
まだまだカメラに振り回せれている状態ですが、早く使いこなせるように頑張ります。
R0010070.jpg

R0010077.jpg

R0010071.jpg

R0010524.jpg

今年よりブログランキングに参加しています。
皆様のご協力、宜しくお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログへ 


コメント

  1. imp28 | URL | K2lk8VP2

    こんばんは。
    GRDⅡ、いいカメラですね。
    価格もずいぶんお手頃になってますもんね^_^
    このカメラは色々とカスタマイズできるのもいいところですね。
    光学ファインダーを外付けて、街撮りスナップなんてカッコイイと思います。

  2. めい | URL | HfMzn2gY

    いいね

    やさしい色合いも 柔らかな繊細さも 素敵ですね。
    こんなに タンポポに感動したのは初めてかも知れないです。
    これからも 忘れていたものを 思い出させて下さいね。

  3. playist | URL | -

    mp28 様

    コメントありがとうございます。
    光学ファインダー、今度の誕生日にでもおねだりしようかと思っております^^:
    価格は当初の半額近くまで下がっていますから、かなりお手頃ですよね。
    上手く撮れないことの方が多いですが、色々設定をいじれるので楽しくやっています。

  4. playist | URL | -

    めい 様

    コメントありがとうございます。
    そう言って頂けると、ブログをやっていてよかったなと思います。
    タンポポは、ホントに偶然的に上手く撮れました^^:
    これからは意図通り撮れるよう頑張って勉強します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/65-8c83be6e
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


