スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


安定期

2008年12月04日 23:32

IMGP5009.jpg

7月に立ち上げた45F、だいぶ水も安定してきました。
一番の問題は、魚たちがずっと隠れていること。
グリーンネオンの群泳みたいと期待していたけれども、水槽が小さいので難しいようです。
ライトはF以外でも使えるので、45Pに切り替えようかなと思っている今日この頃。IMGP5011.jpg

ブログランキングに参加しました。ご協力お願い致します。



コメント

  1. にわとり | URL | hqn4Hr.g

    こんにちは。
    新ブログリンクさせていただきました^^
    Fとってもきれいですね!!!
    流木とオークロのマッチングが自然あふれてます。
    体調もそのうち良くなると信じて、焦らず養生してくださいね。

  2. playist | URL | -

    にわとり様

    コメントありがとうございます。
    体調は焦らず、ゆっくりやっていくしかありませんね。
    なかなか思うように行かないのが人生かな・・なんて思っています^^
    45Fは順調ですが、グリーンネオンが隠れているため、少し寂しい感じです。
    もう少し数を増やしてみようなかと思います。
    ブログ移転しましたが、今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/6-fa75ee80
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


