スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギフト

2009年03月22日 22:09

どれだけ年をとっても、人からギフトをもらうことは嬉しいものです。
ディズニーランドのお土産にもらったのはマグカップ。
以前から会社で使っているのですが、もう一つ必要になった為お願いしておきました。
もちろん、アクアをやっている私はこういう使い方になります。
IMGP6290.jpg
重宝しそうです。ありがとうございました。

今年よりブログランキングに参加しています。
皆様のご協力、宜しくお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログへ 



コメント

  1. N | URL | NZXL9f5.

    No title

    こんばんは。
    先端恐怖症の自分には、
    ぜひ逆向きに差して欲しいと思いました^^;

    箸たての場合も同様で、
    先の方を下に。いや、それだと不衛生である。
    と、論争になります(笑)

  2. playist | URL | -

    N 様

    コメントありがとうございます。
    先端恐怖症という言葉は初めて聞きました^^:
    世の中色々な恐怖症があるんですね^^:
    できれば逆向きにしたいのですが、刃先が痛むのでこうするしかありません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/52-1eb7cbaf
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


