スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NAサーモメーターJ

2009年02月12日 23:47

以前より欲しいと思っていた「NAサーモメーターJ」を手に入れました。
立ち上げた60Pに設置しようと思っていましたが、
ガラスの厚さが6mmでしたので、当り前のことですが5mm用はこうなりました。。。
IMGP5760.jpg


コメント

  1. Haru | URL | -

    No title

    こんばんは!
    あちゃ~、やっちゃいましたね^^;
    NAサーモメーターは私も気になっていましたが、
    あまりいい評判聞かないので購入を控えています。

    ガラス厚なんてカタログ見ないとわかんないですよね^^;

  2. ko-chixxx | URL | -

    No title

    あら、いままでガラスの厚さなんて
    気にしたことありませんでしたが、
    こういうこともあるんですねぇ~ ^^;
    私もやってしまいそうです
    私も欲しいと思ったのですが、
    価格を見てやせ我慢することにしました(苦笑)

    前回の中空の庭(?)への植栽ですが、
    インディアン クラススラなんかいかがでしょう
    下垂する感じが良いように思います ^^

  3. せーらむ | URL | 6WGsYMSc

    No title

    お久しぶりです。
    おやおや、やってしまいましたね。
    うちは小型水槽なので迷い無く一番小さいのを取りましたが、
    私もガラス厚を気にしてないので失敗しそうです。

    ↓の記事の60P。なにやら面白そうなことが始まりましたね。
    続きが気になります。

  4. playist | URL | -

    Haru 様

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    やっちゃいましたよ、ホント、、、
    もうワクワクしながら設置しようとしたらコレですから^^;
    自分のバカさに笑えました^^:
    良い評判もあれば、悪い評判もありますが、結構気に入っています^^

  5. playist | URL | -

    ko-chixxx 様

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    こういうこともあるんですよ、ホント^^:
    何とか交換させてもらうことができましたので一安心です^^:
    これからはもっと調べてから購入しないといけませんね^^:
    インディアン クラススラ、実は初めて聞く名前でした。
    調べてみましたがイメージにぴったりなので、是非使わせてもらおうと思います。
    わざわざありがとうございました。

  6. playist | URL | -

    せーらむ 様

    お久しぶりです^^
    わざわざコメント頂きありがとうございます。
    話に聞くと、サイズを間違われる人は結構いるみたいですよ^^:
    何事も経験かなと。。。。^^:
    60Pは構図はそれなりに出来たのですが、植える水草がイメージできず、
    足踏み状態が続いています^^:
    ゆっくりゆっくりやるのも楽しいと思いますので、焦らずやっていこうと思います。
    どうぞお楽しみに^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/35-6d63430a
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


