スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体、降下中

2009年01月21日 20:44

60Hのレイアウトも、病状も、少々行き詰ってきた今日この頃。
明らかに体調が降下中です^^:

今年初めての定期検査は1/7でした。
血液検査の結果は
・FT4-2.35(下限値0.7、上限値1.6)
・FT3-8.11(下限値1.7、上限値3.7)
・TSH-0.005(下限値0.3、上限値5)
上記の通り、現在の薬の効果がない状態。
しかも、脈が100近くあるので、メインテートという薬を追加。一月分の薬の量がまた増えました。
IMGP5432_convert_20090121204059.jpg

先週半ばから、明らかに体調が優れない。優れないというか、昔に戻ったような感じ。
ここ3日は電車でも座るようにしています。
次回、2/4の検査結果次第で、治療方法を変える可能性があるということ。
つまり手術の可能性が高くなるということですね。
まあ、なるようになるでしょう・・・・。
今日は早めに寝ます^^;
周りでインフルエンザが流行り出しました。皆さんもご無理なさらずに。

暗い記事になりましたので、最後は明るく^^



コメント

  1. にわとり | URL | hqn4Hr.g

    No title

    く、薬はもうすこし整理した方が・・・(苦笑)
    まあ、もうしばらく様子見なんでしょうか・・・
    手術も選択肢を広げてくれると解釈すれば少しは気分的にちがうのかも。。。
    焦らないことがいちばんの薬なのでしょうかね。
    くれぐれもお大事になさってください。

  2. playist | URL | -

    にわとり 様

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    薬を整理しなさいとは母親に何十回も言われました^^:
    ただ、私的には、3種類ある中から飲むべきものを探し出すのが楽しみだったります^^:
    焦らないのが一番の薬。そのとおりですよね。
    けど、人間一度上向きになると欲が出てしまうんですよね。
    もっと早く治したいみたいな・・・。
    そう期待が膨らんでしまうと、効果が出なかった場合少ししんどい。
    結局考え方次第なんでしょうね。
    焦らずやっていこうと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/26-bbca81ee
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


