スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹んで新年のお喜びを申し上げます

2009年01月01日 18:57

旧年中はたいへんお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

昨年に引き続き、今年も埼玉で過ごしております。
12月28日に仕事を終え、会社に人たちも旅行に行くため、東京まで乗せてもらいました。
初めて車での移動でしたが、夜中のため渋滞もなく、早朝には無事新宿に到着。
約600㌔ほどあるようですが、案外疲れも溜まりませんでした。

アクアショップ巡りをしたいと思っていたのですが、時間的に難しい部分があり、
串かつを食べたり、
1.jpg
日本一の卵ご飯を食べたり、
2.jpg
錦糸町に行ったり、
3.jpg
中華料理を食べたり
(当初予定していたお店は休み、2件目に行ったお店は営業終了等トラブルばかりでしたが・・・)
4.jpg
お正月飾りを買ったり、
5.jpg
6.jpg
年越しそばを食べたり(初めて出雲そばを食べましたが、ほんとに美味かったです)
7.jpg
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
(仕事はいつから始まるのでしょうか、、、忘れてしまいました^^:)

今年よりブログランキングに参加しています。
皆さんのご協力、宜しくお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログへ 


コメント

  1. ZERO-FACT | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。
    正月休みは私と嫁の実家に行ったりしてるうちに
    あっという間に終わりそうです。
    あちこち行きたいところですが懐も寂しいし人も多いですし・・・(-"-;)
    またお会いした時は楽しい話で盛り上がりましょう
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. | URL | -

    ZERO-FACT 様

    明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    石組み連合退会されるとお伺いしました。
    ZERO-FACTさんのアクアに対する情熱は、
    ブログの更新内容からしても一目瞭然でして、いつも尊敬していました。
    今年も熱い?更新、楽しみにしています。
    本年も宜しくお願い致します。

  3. Aqua-synd | URL | -

    すいません、前の記事にコメントしてしまいましたToT

  4. takaizami | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます。
    遅いコメで済みません。
    一番最後の写真の「出雲そば」は、playistさんのお住まいご近所の
    お店で食されたのか、生めんを購入されたんでしょうか?

    実家が出雲なので、年越しは毎年出雲そばです。
    ただ、手打ちなので、出雲そばっていうのかは??ですけど^ ^ゞ

    今年もよろしくお願いします。

  5. playist | URL | -

    Aqua-synd  様

    明けましておめでとうとざいます。
    私もなかなかお伺い出来ず、申し訳ありません。
    今年も一年宜しくお願い致します^^
    Aqua-synd さんは、去年のリベンジでしょうか??
    頑張って下さいね^^

  6. playist | URL | -

    takaizami 様

    あけましておめでとうございます。
    年明け早々、返事が遅れてしまい、申し訳ありません^^:
    今年も一年宜しくお願い致します。
    出雲そばは、彼女の家で作って食べました。
    今までで一番おいしい蕎麦だったので、地元だともっとおいしいでしょうね^^
    一度行ってみたいところです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/15-29908584
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


