
--年--月--日 --:--


睡魔と犬

2009年10月28日 00:00

先日、アクアテイラーズに行った時のこと。
阪神高速が工事のため、ひどい渋滞に巻き込まれました。
助手席にはクロ。久しぶりのお出かけということで最初は張り切っていたようですが、
途中からどうも元気がない。。。
R0011328.jpg
何度か呼んでみましたが反応なし。。。
明らかに元気がないので、顔を覗いてみると。。。
R0011327.jpg
寝てました・・・(笑) しかも座ったまま・・・
飼い主の私が運転している横でゴロ寝するのも失礼だろうと言う、犬心。
ほんとに優しい犬です(笑)

しばらくすると、、、
また元気がない。。。
R0011336.jpg
たまにコクンコクンとなるクロ・・・。
覗いてみると、、、、
R0011334.jpg
睡魔と必死に闘う犬の姿がありました。
これだけ眠気に耐える犬もなかなかいないと思います。。
R0011333.jpg
今年よりブログランキングに参加しています。
皆様のご協力、宜しくお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログへ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/112-005aa11c
    この記事へのトラックバック


    Profile

    playist

    Author:playist
    FC2ブログへようこそ!


