スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリプトでお腹いっぱい

2009年10月12日 21:53

今日、仕事から帰ってくると嬉しい宅配便が届いていました。
aqua breadさんが送って下さったクリプト。
R0011260.jpg
まさかこんなに頂けるとは思ってもいなかったので、急遽60Pのプチリセット。
流木を全て抜き、クリプトを植える場所を確保。
それでも植えきれなかったので90Pにも使わせて頂きました。
クリプトの森を目指していた60P。他にも水草を植えていたのですが、今回頂いたことで、
正真正銘のクリプトの森を作れそうです。

aqua breadさん、本当にありがとうございました。
大切に育てます。

今年よりブログランキングに参加しています。
皆様のご協力、宜しくお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログへ 


コメント

  1. tantar | URL | Wg3fYFug

    こんばんは。
    ご紹介ありがとうございますw
    自分の所にあった水草がどんな水景になるのか楽しみです。
    さっそくリンクも頂きました。
    これからも宜しくお願いします。

  2. issa | URL | JalddpaA

    クリプトの森…なんか神秘的な匂いがしますね~。
    アップ楽しみにしてます!

    テネルスですが、すでにランナー出してます(^^;
    予想外の成長スピードに、正直驚きました。
    早く画像を送れるよう、頑張ります!

  3. せーらむ | URL | 6WGsYMSc

    あーうらやましい。こんなクリプトの山にまみれてみたいw

    うちもガマンしていたのですが、ついにクリプト水槽に改造してしまいそうです。
    こんな風にチョコチョコ手を入れるからレイアウトの完成系を見れないんだなぁ
    と思いながらもやってしまう。

  4. tantar 様 | URL | -

    コメントありがとうございます。
    先日は大量のクリプト、本当にありがとうございました。
    おかげ様で、クリプトの森は9割ほど完成しました^^
    溶けることもなく順調に育ってくれています。
    また綺麗に育てばご報告させて頂きます!

  5. issa 様 | URL | -

    コメントありがとうございます。
    テネルス順調なようですね^^
    ただでさえ成長の早いテネルス、うちの育てこんでいたので、もっと成長早いかも知れませんね^^:
    水槽の写真、楽しみにしています!!
    今日にでも送って下さい(冗談ですけど^^:)

  6. せーらむ 様 | URL | -

    コメントありがとうございます。
    私もこんなに頂けると思っていなかったのでビックリしました。
    感謝してもしきれないほどです。
    レイアウト、いまいち方向性が決まらないようですね。
    そういう時は、思い切って参考になるレイアウトをマネしてみるのもいいかも知れませんよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playist.blog86.fc2.com/tb.php/105-9417f7af
この記事へのトラックバック


Profile

playist

Author:playist
FC2ブログへようこそ!


